漣ちゃんktkr!

・nonスケール(全長約80mm)
・キャラホビマーケット2014にて展示、キット販売

原型製作 --- ジム
フィニッシュ---ジム
撮影 ---ジム


(C)2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.



ゲーム「艦隊これくしょん〜艦これ〜」より、駆逐艦漣のデフォルメフィギュアを製作しました。
「漣」←こう書いて、さざなみって読みます。(CV:早坂梢)

原作ゲームにて最初のパートナーとして選んだ艦娘で、今も最前線でバリバリ活躍中です。
「メシウマ!」とか「キタコレ!」など、ちょっとネットスラングが強い感じの発言が妙に印象に残っていて、 無傷の完全勝利を遂げて「やったぜ!(ドヤァ」という感じに見えるよう小物を追加しました。

塗装はフィニッシャーさんの塗り手順を見よう見まねで、丁寧に仕上げました。
全長8cmほどで、以前製作した島風ちゃんと違和感なく並べられます。
次は潮ちゃんが欲しいなあ、なんて...。


inserted by FC2 system